忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
きのこ げーむ 雑記などなど 妄想 計算 などなど


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新 

まぁ単なるサボリじゃなくって

まとめてのほうがいいかと思ったから

月 火 水 とテストをやり

木曜日はKURAと変態が家に遊びに来ました

まぁKURAがギター弾いてディシディアやって色々して楽しかったです

金曜日はネトゲを持ってきました

その名もアラド戦記

まぁ俺が見た感じ軽いテイルズが常時戦闘してるって感じかな

にしても

処理落ちが酷いんですね これ

スカイプやりながらなんてできたもんじゃないぜー

メイプルならなんとかなったんだけどなー

もうダメポだな

土曜日T大学に行って来ました

はっきり行ってあそこには絶対行きたくないですね

俺は 

だから勉強します 絶対勉強します

だから努力します 絶対(ry

まぁそして今日に至るわけですね

なんと言うかとりあえず

アラドも面白いぉ

最近RPGも気になってるんだよねー

まぁ良いのあったらダイブしてきますかね

とりあえず 追記でコメ返

PSP持ってない人とFFやってない人は本文読まなくても良いよ!

PR
今日もこの時間だよ

懲りずにこの時間だよ

結局今日の朝は起きれたんだけど(昨日か)

まぁ授業中眠かったね

まぁ今日はこれと言って特にめだったことはなかったよw

テストまで後1日

頑張るぜ

昼寝したのがNGだったかな

遅くまで起きてても今日は勉強する気が起きないです

最近残って疲れていたので早く帰って昼寝

そこまではよかったんだけどやる気が沸かないので

DDを色々変更して終わり

ロマサガのBGMを聞いて暇つぶし

それでも眠たくなかったので

メイプルを久しぶりに起動してみた

そしたら

varが古くて起動不可というねー

仕方が無いので再インストー

1時間かけてしてINしてみた

友のところがハイテクになってて驚いたw

それ以外は特に無かったけどー

まぁスカイプやってる友人にLV上げを一緒にしてもらうと言う

約束を取り付けたのでテスト終わったらINし始めてみようかと思います

まぁ今日の1時30に思いついたのは失敗だったね

もっと早く考えておけばよかったかなー

明日遅刻したら不味いんだよなぁ・・・・

テスト前に遅刻だけは避けたいねぇ

続き
やってしまった カークンと連絡取れねwwwww

毎月渡すの忘れるからケータイ止まるんだよねー

それはおいておいて現状報告 

とりあえず漢字テスト受かってきました

7回落ちたよ7回

もういやになったね

来年度からは一回で憂かろう 勉強して

テストが怖いと思ったのはこれが初めてですね

3年になってしまいたいww

水曜日午前中だけになるしー

クラス分けもどうなることか・・・・・・

最近はなぜか知らないけど昼寝して夜遅くまで起きてるパターンに入り始めてる気がする

ずっとそれが良いんだけどねー

まぁそういうわけにもいかないんだよねぇ・・・・

春休みになれば長く色々できるのに

DDは目立った対戦はしてませんでした

召喚石すら使わないでかたずけてたからね 

今日は主に武器集めとAF集めをしてました

武器はフォース+8mとか素敵仕様の天の村雲

AFはボルツヘルグの魔手を変化させたものを入手

これで色々遊べるw

今度はアクセでも色々考えてみようかなw

テストが近いって 本当にいやだね

こんばんわ 更新時間的にやっと普通の時間に起きてるー

まぁ後9日でテストが開始なわけですね 今学期最後のテストです

早いもんだねぇーもう学年あがっちゃうよ

とりあえずリアしかわからない話題をここで並べてみる

やらなきゃいけないことを並べてみる

1.漢字テストを受かる
2.英単語を書きまくって出す
3.試験勉強をする

まぁ学校に残って色々勉強?してるんだけど
いかんせん面白いから困っちゃうね

でもくせものが漢字だね 

まったく受かる気がしねぇよww

英単語はテスト勉強の一環でやってしまえば苦にならないしな

試験勉強とか生まれて二回目だな

少しずつ頑張って今度はもってかれないようにしておかないとww

まぁさぼって留年じゃ洒落にならないしな

じゃあここからはDDの話

学校に残ってる面子はやっぱり仲が良いメンバー それと伴いDDをやっているメンバー

帰りにLet’s対戦! が 開始されるんだなこれがwww

それでもって今日の戦跡

(ここからはフレカーのキャラに設定してる人で戦跡書くよ)

ティーダ:3戦3勝0敗
WOL:3?4戦3?4勝:0敗
セフィロス:5戦5勝0敗
セシル:2戦2勝0敗
スペシャルなA君:3戦3勝0敗

というところ
まぁー


負けないですねなかなか


アクセしっかりしておけば召喚石セットしていなくても一応勝てるからなぁ・・・・・

召喚石つかったほうがもちろん楽ですが

こっちに+になる召喚石は入れてないですからねジタン以外

それ以外は相手が苦しむ召喚石しかいれてないですからねw

色々質問してくれれば大体の事はお答えできますよ 

これは個人的なこと リア友は見るとマタカとなるかも
Copyright(c)  How do I live on such a field?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 だっさん]
[09/16 だっさん]
[09/15 はせ]
[05/31 しるふ]
[04/30 KURA]
最新記事
プロフィール
HN:
リタ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/11
職業:
学生
趣味:
休む
自己紹介:
きのこ
はじめました