忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
きのこ げーむ 雑記などなど 妄想 計算 などなど


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二十になりました


一番に彼女(仮)に祝われました
デレてました かわゆいです

バイトから帰ってきたらハゼ侯彡さんが浮気してました

大学の友人に無理やり呼ばれてモスに行って来ました
タバコとスイーツをおごってもらいました ありがとう

バイト先のにいちゃんにタバコおごってもらいました
いいにいちゃんです

バイト先のお客の仲良いにいちゃんにタバコもらいました
社会人は流石ですな

とりあえず頑張って勉強します
日照簿記1級を取れば未来安定すぎるので

でもその後大学移動も考えないといけないので
今年と来年は暫く忙しいことになりそうです

世界が平和でありますように
PR
昼寝したのがNGだったかな

遅くまで起きてても今日は勉強する気が起きないです

最近残って疲れていたので早く帰って昼寝

そこまではよかったんだけどやる気が沸かないので

DDを色々変更して終わり

ロマサガのBGMを聞いて暇つぶし

それでも眠たくなかったので

メイプルを久しぶりに起動してみた

そしたら

varが古くて起動不可というねー

仕方が無いので再インストー

1時間かけてしてINしてみた

友のところがハイテクになってて驚いたw

それ以外は特に無かったけどー

まぁスカイプやってる友人にLV上げを一緒にしてもらうと言う

約束を取り付けたのでテスト終わったらINし始めてみようかと思います

まぁ今日の1時30に思いついたのは失敗だったね

もっと早く考えておけばよかったかなー

明日遅刻したら不味いんだよなぁ・・・・

テスト前に遅刻だけは避けたいねぇ

続き
こんにちわ 色々と忙しい現状ですが一応生きています

19日か20日のことです
14時頃・・・・暇つぶしもとい遊びにBP(ブレイブパイレーツ)に行ってきました
まぁ良い物出ても鋒書60%とか雷手裏剣が出るんですが
まぁSDT外ですし出ないでしょうと思って狩ってました
十分後
WS000041.JPG





お久しぶりです 雷様

雷キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

更に狩ること2分後
WS000042.JPG






ヒュンケルキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
しかもご丁寧に粗悪でしたwww

まぁたかが15分でこの黒字率
異常です

まぁこれでとりあえず終了
続きはコメ返
Copyright(c)  How do I live on such a field?  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 だっさん]
[09/16 だっさん]
[09/15 はせ]
[05/31 しるふ]
[04/30 KURA]
最新記事
プロフィール
HN:
リタ
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/10/11
職業:
学生
趣味:
休む
自己紹介:
きのこ
はじめました